ライブ

こやまきみこ嬢のライブにほぼ不眠で行ってきました。
開場は5時半でしたが、CDの販売が1時からという事で昼から会場へ。
場所は四ツ谷の「Live Gate Tokyo」です。
この場所はCherryBeansのイベントで行ってるので今回で3回目なので場所については問題なし。
CD買って近場で開場を待つ。
そして開場。
電話で受付開始と同時に電話したが、順番的に2桁代後半。
思ったより後ろだったので嫌な予感がしていたが、案の定中途半端な場所になってしまった・・・
ライブが始まったがきみきみの姿が見えない(;´Д`)
しょうがないのでモニター越しに見るしかなく残念だった・・・
それでももっと後ろの方もいたので、幾分マシな方だったのだろう。
サイリウムをピンクで統一したり、会場のファンで一斉にハッピーバースデイの歌をきみきみにプレゼントしたりと会場が一つになって素敵なライブでした。
きみきみの涙で私も思わず涙を貰いそうになってしまいましたし。
これはきみきみの言うとおり、末代まで忘れないライブになりましたよ。

 
なんか久しぶりに長文日記を書いたらグダグダになってしまった・・・