納会明け

萌々木のビールの減り方の少なさは。・゚・(⊃Д`)・゚・。
たしかに6本(500ml)では足りなかったけど12本は多かったな・・・
結局何本飲んだんだろうとか思いつつあまり食べなかったことを後悔。
いつも飲み会のときは空きっ腹なんだよな。
まぁいつも通り五月蝿くおしゃべりマシーンと化していたか名な・・・
 
飲み会の後は徹夜でカラオケでした。
本当は行く気無かったけど流れでつい参加してしまったのが間違いでした。
はい、喉つぶしましたよ。・゚・(⊃Д`)・゚・。
本当は七夜君を苛めたかっただけなのに策におぼれてしまったよ。
ガオガイガー⇒JAM5・6連発?は死にました('A`)
でも今回は萌えソン、ネタソン、一般ソング歌えたから満足。
途中なんか流れ無視して連荘で歌ってたような気もしますが、お許しください。
こんな感じで大勢で飲んで遊ぶのはやっぱ面白いやヽ(´ー`)ノ
 
来週には合宿という名の旅行を控えてるけどどうなることやら・・・