C70終了

夏の祭典お疲れ様でした。
10日の8時に起床後13日の11時まで起きてました。
まぁ電車内で寝たり列に並んでるときに仮眠などは出来ましたが横になって寝たのは90時間近くたってのことでした。
つうかネットカフェでことごとくクーラーの真下とか、となりがFFⅥのボス戦のテーマの着メロを鳴らしまくりだったり勘弁してほしかったよ 。
何回オルトロスと戦えば気が済むんだよって言うくらい鳴らしていましたよ。
 
あと手短に報告だけ。

 
今回の総購入数は80冊でしたヽ(´ー`)ノ
ちなみにこの買った本の重さを量ったら18キロありましたよ・・・
購入にご協力いただいた皆さんにはマジ感謝です。
 
それとコミケでは初の個人サークル参加もあって違う視点からも楽しむことが出来ました。
ペラい本でしかも読みづらい本だったと思いますが、手に取ってくれた方には感謝です。
それと差し入れまで頂きありがとうございました。
あと売り子をやってくれたKSK氏・ワトソン氏にはマジ感謝です。