マリア様がきてる〜真夏の嵐の祭典〜

どうもお久しぶりです。柏木千歳です。
ついに原稿自体は完成しまして3日目にはコピー本ではありますが新刊が置けそうです。
タイトルは「痕どうでしょう〜サイコロの旅 東京編〜」
短い文字だけの本ですがお手にとっていただければ幸いです。
後は印刷と製本だけであります。
それにしても今回の夏コミは台風直撃の予想が出ていますね。
この台風7号さんのアジア名が「MARIA(マリア)」であります。
不謹慎に考えればおいしいネタだなと思うのですが、台風は台風それどころではありません。
台風ではなくなって熱帯低気圧になってもこれは台風の卵であって侮ってはいけないわけですね。
今回も無事にコミックマーケットが迎えられればと思う今日この頃。
 
以下ここ数日の出来事。
横浜ベイスターズさん最下位脱出ヽ(´ー`)ノ
1日だけだけどな_| ̄|○
横浜高校さん甲子園初日に登場ヽ(´ー`)ノ
大阪桐蔭さんに負けたけど_| ̄|○
あとここ数日椅子に座りすぎでどうみても痔です_| ̄|○
蚊に刺されまくって足が赤い点だらけです_| ̄|○
こんな数日を過ごしておりましたよ・・・