今日のトイレ日記

どうもこんばんは。最近お腹の調子がよくない柏木千歳さんです。
まぁここから下はトイレネタが苦手とか食事中の方はあまり読まないように。
 
 
 

 
 
 
 
 
ここ数日どうも開通していなかったのですが、ようやく開通の兆しが出たのでトイレに駆け込む。
すると・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
GAYYYYYYYYYYYY!!
 
 
 
 
 
 
 
 
GがいるΣ(釻□釻
 
 
 
 
 
 
この時点ですでにうるせぇと一括されているわけですが、それどころではない・・・・
 
殺虫剤の場所なども忘れて右往左往しているうちに逃亡を許す。
これでは落ち着いて用を足せないということで、トイレに殺虫剤ぶちまけまくりました('A`)
するとGは正体を表しそこを一発で殺虫剤を噴霧してどうにか倒す。
しかしこれで大事なことを忘れてた・・・
 
 
 
 
 
 
 
開通の兆しが吹っ飛ぶ_| ̄|○
 
またお腹張って調子悪いまますごすのかよ。・゚・(⊃Д`)・゚・。