事件とかいろいろと

高校時代のツレが久しぶりに休暇ということで前日に呼び出される。
なんか事故というか事件に巻き込まれたという噂を聞いていたので気になって聞いてみると真実らしい。
そしてツレの家に行くとビデオあるからと見せられたのは・・・ 
 
 

 
 
 
 
事故現場のビデオ
 

 
 
目の前で人が跳ねられてるし('A`)
 
 
 
本人は跳ねられてないけど目の前の人が跳ねられてて下手なアレな映像よりある意味怖いよ・・・
そんな話をしながらいきなり酒を飲みだすそのツレ。
つうかあなたが車出してくれないと私帰れないんですが・・・
結局のそのツレが飲み終わったのがオリンピックの開会式の中盤くらいだし・・・
うはぁブランニューリーフいけねぇ*1orz

*1:連絡来る直前に千歳さんが日曜と勘違いしてたのが大きな間違え