停滞する日記

どうもお久しぶりです。柏木千歳です。
最近日記が止まっているようですが、それには理由があるんですよ。
 
 
 
オリンピックを最後まで視聴→起きるといいとも→昼寝→夕飯の時間→飲酒→オリンピック視聴開始→ループ
 
 
 
 
どうみても生産性のない生活です('A`)
 
昔から千歳さんの七不思議のひとつである14時になると眠たくなる症候群はまったく治る気配がありません。
まぁそんなダメ人間千歳さんの近況報告でも・・・
 

とりあえず髪を切って染めてみました。
令ちゃんの髪型を意識して切ってみたものの、少しボサるとどう見ても中途半端な山寺宏一です('A`)
色も元の地黒が強いのか明るめのものを指定したもののあまり染まらなかったのがションボリ。
でも家で染めるより明るくなったカナ?カナ?