反省点とかいろいろと

昨日の飲み会でハッチャケすぎた('A`)
五反田の某所で萌々木アニメーション学院の面子や他のサークルさんやら読者さんとの親睦を深める集まりがありました。
まずは午前中からはゲーム大会が行われて麻雀やらいろんなものに興じておりました。
麻雀は間が悪くリーチをすれば流れたり、リーチをしないで置くと一発で場に出たりと改めて勉強しなおさないといけませんな・・・
それで盛り上がりつつ夕方からは酒盛りです。
途中の買出しの際には五反田から戸越銀座まで徒歩で買出しをしつつビール1ケースを担いで帰ってきました。
そして始まる飲み会ではかなりみんなぶっちゃけまくり。

かなりの人数で食料やら飲み物を買い込んでいたため相当な量になってしまい、ビール1ケース買い込むも誰も最初の乾杯の時しか飲まないし・・・
結局持ってきた身としては飲まないとという事で結局ビールを3〜5缶くらい開けた気がする・・・
その前にも焼酎とか日本酒とかいろいろ味わっていたので結局ちゃらんぽらんになっちゃった_| ̄|○
とりあえず今回の収穫は雨氏に教えてもらったカシス烏龍が美味しかったことかな・・・
それと謝ります・・・
 
 
 
 
 
抱きついちゃった人ゴメンなさい
 
 
いやぁ相変わらずこの癖は直さないといけないと思いつつもやっぱりやってしまう。
とりあえず対処法は座布団でも抱きつかせてくれれば逃げられると思います。
 
 
帰るときも東海道線に乗って眠ってしまえば起きたらちょうど横浜駅で慌てて飛び降りたりもしたけど乗り換えてまた睡眠。
ぱっと目が覚めると・・・ 
 
 
 
線路に雪が積もってるΣ(釻□釻
 
 
一瞬何所にきたのか焦りましたが、どうやら夕方に雪が降った模様。
最寄り駅について道路が凍ってて滑って転びそうになったりしましたがどうにか帰宅。
 
朝方目が覚めると頭いてぇ・・・
いや二日酔いかなと思ってらさ・・・
 
 
 
 
 
風邪だったよ_| ̄|○
しかもさ・・・・
 
 
 
 
肩と腕が筋肉痛だぜ
 

 
さすがにビール1ケース担いで1駅分歩いたのは効いたらしい・・・
 
 
 
相変わらず学習能力ないな千歳さんorz