手相と最近の傾向と対策

先日の話ではありますが機会があって手相を見てもらいました。
いろいろ話をしていくうちに正解が何個か出てきました。
とりあえず聞いた話をまとめてみました。
 
1・体力に難がある
大当たりですな。
とりあえずでかい病気とかする可能性があるので気をつけろと言われた。
特に頭にはすでにとか言われた。
すでに頭痛持ちです。
とりあえず気をつけなくては・・・
 
2・気管支系統に病気を持っている
鼻の方に持病を抱えてます。
あと軽い喘息も持ってたりしてます。
  
3・頭の良し悪し
特に頭の良し悪しは問題ないけどデスクワークとか数字を扱ったりする仕事は不向きといわれた。
会社経営するなりなにか物を作るなりの仕事がお勧めと言われましたが、最近やった性格診断とか適職検査だとかと同じ結果だったのにビックリ
 
4・成功とその結果
人より成功はしやすいけど成功してもそれだけの流出があるって言われました。
今後の動きによって流出率に変化があるようです。
 
5・今後の運勢とか
あと数年が停滞期だとか。
3〜5年は耐えなさいとか言われた。
丁度大事な時期が停滞期とは。・゚・(⊃Д`)・゚・。
  
まぁ大雑把にこんな感じです。
当たるも八卦、当たらんも八卦だと思うので、興味がある人は1度見てもらうのも楽しいかも。
金額的にそんな高くないのでゲーム感覚でやってみるのが一番かしら。