池袋と落下事故

イベントのないワールドインポートマートと文化会館には違和感あります>挨拶
サンクリでおなじみの文化会館の7階にある古代オリエント博物館に行ってきましたよ。
まぁチケットが余ってたからいってきただけですけど・・・
それでもギリシア神話にまつわるものだとか、仏教、旧文明などの出土品などが展示されていて面白かったですよ。
世界史の事を思い出しながら見ておりました。
見ている人は年配の方や親子連れが多いと思いきや、乙女ロード帰りのヲタカップルが多かったのが以外でした。
その後は東武デパートによって鹿児島物産展見てきました。
黒糖焼酎が美味しかったので衝動買いしてみたり、エディフェールエディアール寄ったりして帰路へ。
めっさ混んでる横浜駅の階段を下ってたら、階段終わったものと勘違いして階段から落下するという事故を引き起こしました。
とりあえずドミノは回避できましたが一歩間違えてたら危なかった・・・
周りの人が悲鳴をあげてた事を考えるとかなり危険だったと思います・・・
見事に左足首を捻挫いたしまして、運転時にクラッチ踏むのが今後大変そうです_| ̄|○