飲み会とサンクリと会議と

結構ハードな連休でした。
土曜日はお昼から飲み会。
あい変わらず残ったビールを煽って自滅気味。
チューハイの無くなり方は異常でしたよ。
毎回のお約束どおりちゃんぽんで具合が悪くなる。
帰りの横須賀線で吐きそうになるも梅ぼしを食べて回避。
 
翌日はサンクリでしたが二日酔いは回避。
11時ぴったりに会場に到着。
A2・3ホールから入るも、列は階段まで伸びて入れたのは10分回ってた。
中に入ったら早速いも荒い状態でレヴォの赤の間を髣髴とさせる混雑っぷり。
即効で用事を済ませ他のホールへ。
いつもなら混雑してるDホールもかなり空き気味。
その後Cホールに行くと野村さんに会う。
相変わらずアポ無しでお会いする確率が異常だし、毎回アポ無しであってる気がする・・・
 
実はこの日は親族会議で集合をかけられてたのですがブッチしてたので、とんぼ返りする事に。
そのまま新宿から小田急で小田原方面へ行く。
タイミング悪く快速急行も最寄り駅に止まるロマンスカーも無い事に気がついて泣きそうになる。
とりあえず何事もなく親族会議には途中参加。
じいちゃんのお見舞いも遅くなってごめんよ・・・
 
とりあえず軽く腰をやってます_| ̄|○
門倉じゃねぇんだからって突っ込みは無しで・・・