またなんか回ってきた

01.とりあえず(ミクシィネーム)をお願いします。
  
  ち〜ちゃん(柏木 千歳さんでチャット、ラジオでメール職人、同人やったりしてます)

02.性別は?

  男です

03.自分の本名に気に入らないところはある?

  ある文字で名前の50%を構成してるところ、ローマ字でSが4つ付くところ、 文字列が3行なところ

04.コスプレしたことある?(あるとしたら何の?)

  やってみたいけど今のところは無し

05.「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?

  梅干しのお菓子を外出する度に買ってる。

06.「外に出られないな」と思うのはどんなとき?

  雨が降ってる、風が強い時、寒い時、暑い時とか・・・基本は引き篭もり
 
07.夜遅くに家に帰ってきて、疲れてまず一番最初にすることは?
 
  ビールを一杯

08.持ってる資格などあったら教えてください。
 
  普通自動車免許、P検4級、英検4級、鉄道旅行検定5級

09.愛用している財布はどんなの?(ブランド・柄など)

  地元のスーパー(相鉄ローゼン)のセールで買った財布

10.お気に入りの顔文字を一つ。

  ( ̄□ ̄)んあー 最近のお気に入り

11.普段は使わないのにミクシィだと出てくる口癖は?

  語尾が「だべさ」 こいこい7のヒフミが原因

12.実は帰国子女とかだったり・・・

  そんな萌えアイテム持ってません

13.海に向かって叫びたい言葉は?

  うわらばーーーーーーー!!

14.修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっちグループ?

  前かな・・・ 具合悪くなる奴の面倒を見るわけでもなくただフロントガラスから車窓を見たかった

15.知っているムダ知識があったら1つ教えてください。

  基本が他人の受け売りだから

16.自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?

  いい意味で変な人は一杯いるな・・・

17.恋人に求める絶対条件は?

  オパーイといいたい所だけどやっぱ性格がいい人と、趣味を許してくれる人。

18.マクドナルドで「スマイルください!」って言ったこと

  ねぇよ!!

19.よく聞く「友達の友達がー○○でさぁー」って。ようは他人だと思いませんか?

  意外と使ってる自分は言えません・・・(横浜の小池選手が従兄の友達とか)

20.「もし自分が○○だったら〜する」あなた的回答をどうぞ

  もし自分がフタナリだったらみさくら語連呼する

21.「パンク」と聞いて連想するものは?

  自転車のパンク 高校時代通学途中に雨の中パンクしてびしょ濡れになって学校に行って遅刻したのはトラウマ

22.部屋にある「別にいらないんだけど捨てられないもの」は?

  昔の写真 これもトラウマ・・・

23.街中などで、明らかにおかしい人をみたことある?

  自分もおかしい人に含まれてそうな予感

24.何か持病ってある?(プライバシーの侵害にならない程度に)

  マジでアレルギー持ち いまだ小児科に通院中

25.封印したい過去を暴露しちゃいなさい。

  トラウマだらけの人生ですが・・・

26.今まで髪を染めたことはある?あった人はこれやばかった!の色は?ない人は何色にそめたい?

  今は茶色に染めてるけど地の黒が強すぎてなかなか染まらん

27.自分の周辺に、日本人なのに日本語通じない人はいる?

  結構そういう人に好かれやすいのか寄ってきますorz

28.ずばり!!マイミクの中で密かに遠慮したい人がいる…??

  いたら登録してません。

29.今までで一番おもしろかったゲームを教えて。

  パワプロシリーズかな

30.小さい子供を可愛いと思う?

  かわいいと思うが断じてロリでもペドでもねぇ!

31.ブラインドタッチできます?

  出来ない・・・。キーボードの打ち方も自己流だし。

32.一度作ってみたい法律は?

  DQNは即刻死刑とか・・・

33.ミクシィって自分にとってずばり何?

  情報拠点のひとつ

34.彼女(彼氏)いますか?

  いたら某氏に殺されてます

35.今の携帯の機種は?

  P901i

36.生まれてから今まで、「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えてください。

  鉄道の運転士、車掌、プロ野球選手、声優、社長とか 

37.ちなみにミクシィ暦何年何ヶ月?

  半年くらい?

38.有名人や著名人。誰に似てるって言われたことある?

  賀集利樹に似てるってマイフレンドの母親兼千歳ママンの友達に言われたことはある

39.お疲れ様でした。心の叫びをどうぞ。

   ウボァー




ヤって欲しい人をとりあえず1名ほどピックアップ!
候補に挙がったのはこの方々です!!

いとっちさん

時間があったらよろしくだべさ( ̄□ ̄)んあー