2日後と片付けと

筋肉痛が今日きやがった・・・
やべぇ体おっさんだなとか思いつつも、部屋の模様替えを思いついたので実行。
相変わらず荷物が多い部屋なので荷物の搬出だけでも相当時間がかかる。
とりあえずちょくちょくと片付けてたので大体半分は終わってたけど、今日中に終わらせようと決起。
それだけで1日終わってる(;´Д`)
部屋片付けるだけで合計約20時間くらいかかったな。
電気製品類動かしまくったから、配線がまた訳のわからないことになってるし。
そして、相変わらず捨てられない症候群の自分。
すでに許容量オーバー起こしてるのに、「捨てる量<<<<購入する量」って感じ。
反省しつつも今日も今日とて荷物が増えてく・・・