女性専用車両導入へ

一部で導入されている女性専用車両がわが地元でもついに導入されることになったとか(横浜市営地下鉄は導入済)
ぶっちゃけて言うと私は反対派な訳ですよ。
痴漢がどうの・・・とか言ってますが痴漢にあうのは男女ともに被害にあうのです。
痴漢にしょっちゅう遭っている私から言わせると、怖いのは男女一緒だと思います。
確かに確率で言ったら違ってくるかもしれませんがね。
1年ほど前に外国人に襲われたときは本当に声も出ませんでしたよ。
そんな私が言うのもなんですが、捕まえる捕まえないにしろ撃退術を持っておくのは自分の身を守る上でも覚えておかないといけないと思います。
これは痴漢に遭う確立があるのなら、基礎知識でもいいので覚えておくべきだと思います。
私は基本的に捕まえる行動をとると危険だと思うので、追っ払う行動に出ることにしているのですが・・・
関東の混雑率で1両つぶれるとかなり混雑率が上がると思います。
そうすると今度は男性の被害者が増えてくると思います。
まぁ結局は女性を優遇して男に苦しい思いをさせるということですか・・・
あと小学生を混雑から守るためとか言うんなら、はじめから地元の小学校に通わせておけよって感じです。
混雑も覚悟でその学校を受験してるんじゃないかよ。
今日の千歳の愚痴は終わり。