クイズ千歳アカデミー

1万HIT記念にプレゼント企画やると言ってたのでその企画が本日より開催。
ぶっちゃけプレゼント用意してたけど、その行き先が無いだけなんだけどね・・・
まぁ下の問題から答えてください。
はてなリンク先とか、ググレばすぐ問題解けると思います。


問1・スポーツ問題
1・横浜ベイスターズ大洋ホエールズ時代を含む)が優勝した2回のうち日本一になったのは98年の1回だけである。○か×かで答えなさい。

2・元横綱の曙が参戦することになったアメリカ最大のプロレス団体といえば何か?3文字で答えなさい。

問2Leaf問題
1・Leafから発売された「痕」この作中に出てくる柏木4姉妹のを長女から四女まで順に並べなおしなさい。
(1)初音(2)梓(3)千鶴(4)楓

2・以下のゲームタイトルからLeafのデビュー作に近い順から並べなおしなさい。
(1)痕(2)雫(3)DR2ナイト雀鬼(4)Filsnown

問3常識問題
三種の神器について間違っているものを答えなさい
(1)ブルマ(2)セーラー服(3)ブレザー(4)スクール水着

問4声優・アニメ問題
1・声優こやまきみこの愛称を下の8文字から選んで4字で答えなさい(同じ文字は何度使ってもよい)

き・こ・や・ん
か・る・ま・み

問5ふたなり問題
ふたなり界の大御所で多くの迷言を残している同人サークル「ハースニール」の代表といえば誰か答えなさい。


解答テンプレ
問1・1「 」
問1・2「   」
問2・1「 → → → 」
問2・2「 → → → 」
問3「 」
問4「    」
問5「        」

問題の答えと連絡先メールアドレスと名前を書いてこちらのアドレス
最も正解数の多かった1名様に「ダメ人間に変えてしまうモノ」を差し上げます。
締め切りは4月5日0時をもって締め切ります。