転落人生

電車に乗ろうと駅についてみれば、すでに電車が到着した気配を感じる。
そこで改札をダッシュで抜け、階段を駆け下りる。
すでに乗降は落ち着いていつでも発車してもおかしくない気配。
途中から2段飛ばしで駆け下りる。
よしあと少しでホームに降りられる。
車掌さんもこの辺りの位置からなら見えるかもと安心した瞬間・・・
 
階段から転がり落ちました・・・
約10段くらい残して、右足首が外に曲がってしまったのです。
そのまま右膝を強打してなかなか立てないので、はいつくばって電車に乗りました。
めっさ恥ずかしかったし・・・
車掌さんありがとう。
学校には間に合ったよ・・・
今も右ひざに力が入ってませんorz