深夜バスと万博と(万博の巻き)

名古屋でb_tさんと前もって乗り込んでたARESUさんと合流。
朝食を取ってエキスポライナーリニモを乗り継いで会場入り。
現地到着は会場30分前。
すでに混雑度1とはいえ大行列が完成している模様。
更に手荷物検査で入場までかなり時間がかかってる感じ。
というかb_tさんのお土産に持ってきたふたご姫同人誌(エロ)が入ってRuuuuuuuuuuuuuu!!
ヤヴァイYO−、もしかして不振物扱いで没収ですか?とか思ってたもののあっさりと突破。
とりあえず我々はJRを最初に回り国別パビリオンを中心に徘徊。
大地の塔やらTOYOTAなどは混み過ぎでモウダメポな感じ。
まぁあの辺は予約入れないときついですな。
最後に時間の都合でベトナムのパビリオンでアオザイを見られなくてションボリでしたが、かなり回りきったかな?って感じ。
あとはドイツレストランでのドイツビールは美味しかったな・・・
まぁ8月くらいに世界コスプレサミット目当てで行きたいなとか思ってたり。