水没2日目

とりあえず夜が明けて部屋に戻ってみるとかなり悲惨な感じ。
特に千歳さんのお部屋の家電・PCやらひどい状況。
ポスターなんかもほぼ全滅。
あと机のデスクトップマットの中に入れてあったきみきみの写真やらサインやらも濡れてしまっている感じ。
とりあえず家電製品搬出させて、水を吸ったカーペットは切り取って捨てる感じ。
しかも水びだしなのでビニール袋を履いてお掃除する状況。
掃除しながら何年か前のアボガドパワーズ水没事件を思い出してみたり。
一応家電やらなんやらは保険適用されるようなので一安心。
それと台所・トイレ・洗面所なども結構悲惨な状態でした。
何でこんな日に雨が降るかな・・・
片付けながら震えてましたよ。
不幸中の幸いと言うか睡眠スペースと食事スペースは確保出来てるので今日からはゆっくり寝られます。
あとやっぱり寒くてちょっと体調不良気味。