続いてる水難

今日は朝からバイトでその後学校へ。
バイト疲れで電車の中で即効で爆睡。
起きたらすでに終点の横浜駅に到着してた。
あわてて飛び降りてJRに乗り換えようとしてる途中に何か持ってるものがないという違和感を覚える。
反対側から来る人並みに傘を持ってる人を発見。
「傘、電車に置きっぱなしじゃん!!」
あわてて戻るも自分が座っていた場所に傘はなく駅の忘れ物センターに問い合わせるも見つからず諦めて学校へ。
最寄り駅に着いたら雨降ってるよorz
夕飯を探すも学校内には美味しいものがないので結局外に出る羽目に・・・
また雨に濡れてるよorz
そして某サークル面子と会合後帰ろうとしても雨が降っている。
とりあえず癌氏の傘に入れてもらおうとしたらS氏が傘を貸してくれた。
マジでありがとう・・・
これで水難の相は無くなって欲しいものだ。