会いにいってきた

姉、ちゃんとしようよ聖地の図

今日は成人式ですね。
新成人の皆さん無茶な呑み方はほどほどにしておきましょう。
と酒飲みの千歳さんが言っても説得力がありませんね。
というわけで柏木千歳です。
バイトも終わったことだし出かけてきました。
横に出てる写真でわかると思いますが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鎌倉まで要芽姉さまに会いに行ってきました
 
 
 
 
 
 
目的は鎌倉八幡宮でございます。
とりあえずお正月のお供え物を収めにね・・・
神社といったらおみくじな訳でおみくじを引くために列に並ぶものの受付してるのは巫女さんにして巫女さんにあらず。おば様です。_| ̄|○
というわけで気を取り直して違う列に並ぶ。
今度は巫女さん(推定)を確認したのでOK。
結果はというと・・・
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
すげぇネタにならないorzとか思ったのはナイショ。
つうか鎌倉八幡宮で吉をひくとは確率的に低いところをひいてきた*1
まぁ徐々に運気は上向いているのかしら?
とりあえずこの後は温泉でも入ってから帰りましょうか・・・

*1:千歳さん的八幡宮との相性は末吉>凶>>>>小吉