代換機決定

ウォークマンが壊れてからはや1ヶ月以上がたっただろうか・・・
毎度毎度の柏木千歳です。

てっきりPSPギガパックが販売完了したと思っていたらちゃっかり入荷してたので買ってしまいました。
何か面白いソフトないかなとも思ったもののとりあえずウォークマン代わりに使って溜まったアニメを見ればいいじゃんとか思ってるダメ思考。
PSPを違う形で有効活用しようとしてるよ千歳さん_| ̄|○
とりあえず東方を携帯ゲーム機でやりたいと1日でひしひしと感じてしまった。
 
そういえばメールで某友人と東方キャラでだれがいいかという話になって最近レティと小町の株価が急上昇中だといったらただのヘタレ巨乳キャラ好きなだけだといわれて何も返せなかったよorz
東方キャラで慧音を嫁にしたい人とかパチュリーを嫁にしたい*1など言ってる方々がおりますが、とりあえず千歳さん的には八雲家に居候したいですヽ(´ー`)ノ


つうか相変わらず妄想日記になってきてる*2気がしてきた_| ̄|○

*1:上記の友人とか

*2:千歳さんの疲れてきてるときの典型的症状です