初登板

ついにPSPさんが初登板の日を迎えました。
出先で撮りためてたFate見ようと朝出かける前にPSPにセット。
そして出先へ・・・
出先について待ち時間が出来たのでFate起動ヽ(´ー`)ノ
しかし周りに見られる見られる・・・場所がやっぱり悪かったな・・・
そりゃぁ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大病院の小児科の待合室だもん

 
 
 
 
 
小さいお子様集まりすぎですorz
 
 
 
 
 
 
 
 
椅子に座ってるのに後ろから覗いてくる覗いてくるorz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Fateはちとやばかったかなと今になって反省*1
MALIGNANT VARIATIONを見てればよかったかしら*2・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず今日学んだこと・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
周りから見えなくなるフィルター買わないとダメねヽ(´ー`)ノ

 
検査結果:とりあえず今月も順調とのコトです

*1:結局まるまる1話見た

*2:PSPに入れてた