サンクリ30の日

いつもだと朝から行くサンクリだけど今日は珍しくゾイドジェネシスを見てから出発。
相変わらずミィ様の可愛さは半端ないな・・・
千歳さんも乙女のビンタをくらいたいものです。
会場に着いたのは10時半くらい。
列に並んでサンクリニュースの原稿を書き始める。
開場後少しフラフラと立ち読みをしつつ弁当を買おうとするも売切れ*1てしまった(;´Д`)
相変わらずA2・3ホールの人口密度は異常だったけど全体的にゆっくり立ち読みが出来ました。
おかげさまで新しいサークルさんの本も読めたので結構満足だったり。
今回の1番の目的はサンクリニュースに原稿を出すこと。
めでたく30号を超えて発行されたみたいで目標部数行ったみたいです。
次のサンクリはいつもとはなれて4月なようですが、その時はまた雨氏と原稿出して楽しもうヽ(´ー`)ノ

*1:会場後20分で売り切れたらしい。ニンニク臭さは味わってもニンニクは食せず