レミコトデー

今日は4月最初の日曜日にイベントとはうれしいです。

というわけでイベントですよマネージャー。
何のイベントかだって?
 
 
 
 
 
 
レ・ミィ×コトナのインストアイベントじゃないですか
 
 
 
 
というわけで先週の国際アニメフェアと同じく伊藤静御前大好き後輩の雨氏をつれてやってきました秋葉原石丸電気
11時集合時にはすでに40〜50人ほど集まってる感じ。
席順は抽選なので雨氏とは離れ離れになってしまった。
その後適当にブラついて12時からイベント開始。
席的にはちょうどど真ん中くらいをキープ。
ありのままでlovin'Uからスタートしていきなり会場のテンション上がりまくり。
トークできみきみが「なんで丸焼きがうれしいの?」発言するも会場からは大きな拍手で喜びを表現。
次には会場からアットランダムで選ばれた人(4人)VSきみきみ&伊藤静チームに分かれてゾイドクイズ対決。
しかし選ばれた観客の中の一人が「ゾイド見てなかったんです」とぶっちゃけるときみきみと御前が崩れてしまった。
3ポイント先取でお手つき減点制でしたが、途中観客チームが「答えなかったら勝つじゃん」って発言したら御前が

 
 
「そんなチキン野郎最低よ!」

 
 
御前かっこよすぎます・・・ 
結局きみきみ御前チームが勝つ形で終了。
最後の石丸電気の社長の名前は?で答えが石丸さんだとは思わなかったよ(;´Д`)
てかゾイド問題じゃねぇじゃん・・・とか突っ込んだらダメよ。
そして握りしめたその手にを歌って終了。

その後に行われた握手会は次のイベントが2時間後というのもありかなり駆け足で終わってしまった。
そんな中思いっきり話してた雨氏は絶対初参加じゃねぇよ(;´Д`)


お互いテンションが上がった状態でアキバ見物。
Leafのスティックポスターが売ってなくてかなりしょんぼりさん。
 
さぁ明日からもがんばるべヽ(´ー`)ノ
 
 
 
またイベントがんばりましょう>雨氏