開幕戦(地元)

 

横浜スタジアム開幕戦の観戦連続3年目の柏木千歳さんです。
今日は出先から直接横浜スタジアムへ。
ついた時間は開門前の15:30だったのですがすでに列がすごいことに・・・
開門時間は16:00だったのですが中には入れたのは16:30に。
しかも内野自由席だったのにすでに上のほうの席しか空いてねぇし。
とりあえず席は確保したのでOKとしておきましょう。
今年の始球式はみのもんただったのですが、ストレートにスバッっと決まってビビッタし・・・
試合の方はといいますと1回に先制を許すも小池君のヒットの後に金城のホームランで逆転。
その後も追加点を入れて逃げようとするも8回に川村が捕まりウッズにグランドスラムを許し逆転を食らう。
8回裏に多村と相川のホームランで1点差に詰めるも9回にさらに1点をまた入れられ2点差に広がる。
ここでダメかと思われたが多村がもう一発ホームランを叩き込み同点へ。
そのまま延長に入りチャンスを作るも結局引き分けで終わってしまった。
試合時間5時間10分というすげぇ長いゲームでした。
横浜のWBC組の全員本塁打とかかなりおいしいゲームでした。
ここまで書いてWBCカップも来てたのでご利益が出たのかな?
ちなみにそのカップ

10回くらいから雨が降り始め12回が始まるころには本格的に降ってしまった。
雨に濡れまくりで声出しまくりでもう喉がおかしいです。
これで千歳さんの06年の横浜応援は2戦勝ちなしですが徐々に勝利に近づいているので次は勝ってくれると信じています。
あと一部の観戦者ですが・・・
 
 
 
 
 
 
 
自分のゴミはしっかりと管理しろ
 
 
 
ビニール飛びまくりだし('A`)
あれがグランドに落ちると試合中断しちゃうんだよ。
風も強い球場なんだし、リュックなりに縛り付かないと飛ぶのみえみえジャン・・・
そこまで考えてたらビニールなんか放置しないよね。