気がついたら手遅れ日記

一部に翻弄されながら、気がついたらもうこんな日付。
某所サンクリ用原稿のお手伝いって言うか裏方作業やるも思うように進まなくてテンパってたりしまいた。
ようやくキリがよくなったので作業を違う方に投げて、ようやくシスアドの勉強にも本腰をあげることができるというもの。
しかしすでに16日が試験なので午前問対策を集中的に行って午後問は後回しの状態。
これで前回と午前と午後の逆の点数*1だったらもうやる気がなくしそうだ・・・
とりあえず今年はあまり動けない状態だけど、資格は2・3個は取りたいなとか思ってたり・・・
まぁあまり深く考えずに勉強しないと・・・
 
 
そういや次戦の野球のチケットの日付が15日のナイターじゃねぇか・・・

*1:午前問510点/午後問710点(両方が600点で合格)