サンクリと自分との戦いと

サンクリに参加された皆様お疲れ様でした。
先週から体調不良で声が出なくなったりしてますたが、日付が今日になったとたん発熱してびっくり。
0時過ぎには37度、そして2時ごろには39.8度を記録するという上昇っぷり。
風邪薬もこれまで飲んでたのですが、風邪薬の副作用か顔面の左半分だけ腫れてしまう現象が起きていてかなり追い込まれてました。
6時くらいには急に熱が下がったのでどうにか参加することが出来ました。
てかイベントのためとはいえ自分が恐ろしいですよ('A`)
 
イベント自体はカタログも会場前に売切れてしまったりBホール入場に列が伸びまくったりとこんなに混んだサンクリも珍しい気がしますね。
レヴォが無くなってしまってサンクリの日程が後ろにずれたのも要因のひとつなのでしょうが・・・
病み上がりということもあり並ぶのがつらいのであまり多くは回らなかった今回ですがそれでもかなり本が買えたので満足でした。
あと前回のサンクリニューストトカルチョ*1でニアピン賞をいただきましたヽ(´ー`)ノ
素敵な商品ありがとうございますスタッフの皆様。
今回はサンクリニュース0号に名前が載っていてかなり驚きましたよ・・・
 
それと挨拶に伺った皆様、帽子・マスク・喉が痛いので声が小さかったなどがありいろいろご迷惑おかけしてしまって申し訳ありませんでした。

*1:SC30でサンクリニュースが何号まで出るか当てろという問題。