ネタ人間

さぁ今日も今日とて試験ですよ千歳さん。
昨日はラブゲッCHU見ながら勉強してたら4時になってたのであわてて睡眠。
雨の音で目が覚めると時計は9時半を指していて余裕な時間。
さぁ13時から試験だしゆっくりお茶でも飲みながら支度するかと考えた千歳さん。
布団で余韻も楽しんだことだしベットから起きるかなと思って時計を見ると 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11:45Σ(釻□釻 
 

 

ノゥ寝坊しとるΣ(釻□釻
 
 
 
 
どうやら気が付かないうちに二度寝をしてた模様。
自宅からどう見積もっても1時間かかる計算。
とりあえず試験開始後20分までは取り返しがつくと思い、ご飯も暖める暇もなく冷たいままかっ込み出動。
横浜駅には目標時間より少々遅れるも想定の範囲内で到着。
しかし事件はここから待っていた・・・ 
駅構内に流れるアナウンス・・・
 
 
 
 
 
 
次の列車は〜約20分ほど遅れて運行しております〜
 
 
 
 
 
 
 
('A`)?
 
 
 
 
 
 
 
繰り返しお伝えします。次の列車は大雨の影響で大幅に遅れております〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うわ('A`)まにあわねぇ・・・
 
 
 
 
 
 
どうにか列車も当初の予定より早めに到着。
最寄駅に着いたら13:10だ・・・
走れば間に合う・・・
そう思いダッシュかまして教室前に着いたら・・・
 
 
 
 

 
 
 
13:18
 
 
間に合ったヽ(´ー`)ノ
 
 
そして試験をやるぞと意気込んだら・・・
 
 
 
 
 
 
 
名前書いたら帰っていいよ
 
 
 
 
 
 
('A`)え?
 
 
 
 
 
 
 
レポートで採点するから・・・
 
 
 
 
 
 
 
先生それ聞いてねぇっすよ・・・('A`)
 
 
 
レポート+試験だと思いレポートをグデグデのまま出しちゃったよ_| ̄|○
しかも昨日の勉強は何よ_| ̄|○
 
 
そんな1日でした('A`)

あとmixiミュージック始めてみました。
曲っつうか歌手を見るとかなりカオスな気がする・・・
青江三奈とかCoCoとかSPEEDとか松坂慶子とかきみきみとかKOTOKOとかオレ何歳よ_| ̄|○
聞いてる年齢層が定まってねぇ('A`)