パクられ日記

試験も朝からだったのでちゃちゃっと終わらせて部室へ直行。
ふたご姫見たかったしね。
その後マッタリしながらくにおくんの大運動会やったりそんな感じ。
昼も過ぎたのでそろそろ帰宅しようとするとケイくん、凪くん、たけちん、米くんがアキバへコミケカタログ買いに行く模様。
千歳さんは横浜のとらのあなで購入予定だったもののパクられ付いていくことにする。
駅について階段を登っていると下ってくる見知った顔が・・・
部室に行こうとするキュンでした。
もちろんノリの良い彼は見事パクられ一緒に行動することに。
どこもかしこもカタログ購入のために行列ができていたものの、購入に成功。
その後はみんなと別れたのですが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
面白そうな企画やっとるやん('A`)
 
 
 
どうやら数人は部室に行き、素敵な企画をやっていた模様。
体力勝負をみんなでやって走ったりしていたみたいですね。
それでサークル内の最弱は誰だという話でさ、 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
千歳さんの名前を出すなや('A`)>ザワシオさん
 
 
 
 
 
まぁねバランスとか短距離は自信ないよ・・・
ただ長距離と道具を使う球技(卓球、テニス、野球類)だけなら・・・