合宿後の生活

合宿後緊張が緩んだせいか寝すぎな生活気味。
月曜のストパニみて泣いたり、地デジが見られなかったWOOO使って東方妖々夢八雲紫と戦って弾幕結界ゲットしたりそんな生活。
最近はコヨーテも消化したせいか夢の中でマルチアーノ12姉妹が出てきて蒲田で銃撃戦を演じたりいい感じで病んでいます。
まぁ書くこともないので昔もらったバトンでも消化しましょうか・・・
 
1・高校名は?
神奈川県立T高等学校
ズーラシアの隣の高校で今は名前が変わっちゃってたり。
 
2・何科ですか?共学 or 男子校 or 女子校?
普通科の共学です。
県立の高校は共学だけだったな。
  
3・放課後はどのように過ごしていましたか?
バイトやってたときはバイト、あとは塾に通ったりそんな感じ。
その辺がないときはずっと学校に残って大貧民やってたりしてた。 
 
4・放課後、何回呼び出しをくらいましたか?
普通?の呼び出しは無かった。
あとは一般受験組が自分ひとりだったのでその辺でよく呼び出されて個人指導受けたりそんな3年の最後のほう。
  
5・アルバイトはしていましたか?
某ドラッグストアで2年間ほど。
おかげで薬の知識がついた。
 
6・校則は厳しかったですか?
いろいろと校則あったけど一時期ちょっと茶色入れたりしてましたよ。
  
7・文系、理系のどちらでしたか?
特に分かれてなかったと思う。
でも選択科目で理数系科目は排除したので一応文型?
 
8・高校時代の良い思い出は?
大貧民が強くなった。
修学旅行に行ってホテルの部屋でエロゲやったり、行き先が関西なのをいい事に日本橋で同人誌漁ったり。
対DQN耐性がついた。
ツレが6月くらいにマズくて飲めないといって空き机に入れたパックのリプトンジャスミンティが夏休み越して残ってたけど文化祭の机移動でどっかほかのクラスに行ってしまったので処分せずにすんだこと。

9・高校時代の悪い思い出は?
DQNだらけで鬱になった。
ズーラシアが休みのときは1時間に1本しかバスが無かったし、行きのバスも30分に1本だったこと。
 
10・高校生のイメージは?
ピチピチ
 
11・修学旅行はどこに行きましたか?
沖縄・・・の予定が社会情勢により大阪&神戸
といいいつつ自由時間は日本橋と三宮に常駐してた。
あと飛行機恐怖症だったので新幹線で助かった。
 
12・成績はどうでしたか?
平均は5段階中4.3
保健・政治経済あたりは学年1番取ってたり。あとは現代社会とかも・・・
 
13・先生には恵まれてましたか?
恵まれてたんじゃないかな。
1年のときのはHR間に合わなくても朝に会えれば遅刻にならなかったし。
2・3年のときはなんだかんだ面倒見てくれてたし。
今思うと3年のときは意図的にその先生が千歳さんをとった気がする・・・
 
14・高校時代の想い出の人はいますか?
妙に熱かった先生。体育のときのサッカー中に喧嘩が発生して売られた側に対して「○○〜逃げろ〜○○〜」は伝説。
校門の前でバイク通学禁止もかかわらずバイクに乗ってきたDQNに歩道で跳ねられちゃった人とか。
嫌がらせで筆箱にカレーチップス入れられちゃった人とか。 
こう考えるとネタに富んでるヤツ多すぎ。 

15・文化祭はどうでしたか?
レヴォだかサンクリと日程が被ったのでいじけて、ノーパソ持ち込んで一人で勝手に遊んでたりしてました。
 
16・お弁当でしたか?学食はありましたか?
学食など無かったので購買か弁当。
ほとんどが弁当持込で弁当が無いときは近くのコンビニに行ったりしてた。
おにぎり1個150円はボッタクリだと思った。
 
17・高校生にもどってもらう人を4人
もう戻ってもらわなくていいや。
 
以上きゅんからもらった高校生バトンでした。