帰宅されました

8月の上旬から千歳家に来てたじいちゃんが帰宅されました。
なんだかんだいって人の面倒を見るって大変ですね。
まぁおかげで気が抜けて昼寝を4時間ばかりしてしまいました。
ストパニ見たあといろいろあって4時過ぎまで起きてたしな・・・
昨日のストパニはレベルが高かったとだけ言っておきましょう。
 


そういうわけで単刀直入に言うとネタが無いということなので占いのこ〜にゃ〜やってみようヽ(´ー`)ノ
 
ストパニキャラ占い

柏木千歳さんは源千華留 タイプです♪

  • 源千華留タイプのあなたは、とても包容力のある大人な女性。

周囲からの信頼も厚く、悩み事を相談されるのなんて日常茶飯事。
たとえ正しい答えが解らなくてもテキトーに答えたりせず、親身になって考えてあげれる貴方。
だけど一方ではイタズラしたい気持ちでいっぱい…
そんな貴方のお勧めパートナーは絆奈ちゃんです♪
  

  • 柏木千歳さんの自慢は、早食いなことです!

 
らしいです。
 
南都夜々ちゃんではなかった模様です_| ̄|○