負傷しました

思いっきり怪我しちゃいました。・゚・(⊃Д`)・゚・。
 
まずは昨日の夜ですが、部屋に積んであった本を片付けていたところ専門書だけが垂直落下。
重いうえに表紙が固いヤツが見事に左足人差し指の爪に落下。
爪が割れました_| ̄|○
これが一発目。
 
 
そして本日昼に話は移りますが、横浜の高島屋にむじゃき*1と言うお店が物産展に出展しており本日が最終日ということで慌てて出掛ける。
定期が切れていたので、定期を継続購入し電車が着そうなのでいざ改札へ駆け込もうとする。
ちょっと慌てていたので小銭とお札等を仕舞いながら急ぎ足。
しかし、定期券だけ引っこ抜いてその後出てくる領収書を引き抜き忘れたのを思い出して急ブレーキした時。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宙に浮いた
とか思ったら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
腰と右肘から落下
 
 
 
 
 
どうやらタイル張りの床で滑った模様です。
 
 
 
 
遠くで鳴るピーピーと早く取り出せといわんばかり領収書を排出している券売機の音。
ジャラジャラ音を立ててちなばる小銭。
紙ふぶきのように散る千円札の束。
衝撃で折れてしまった定期券。
すべる瞬間に姿勢を維持しようと支えにするも失敗し折れてしまった傘。
 
すべてを回収するにもしびれて動けませんでした。
とりあえずお金とか貴重品は這いつくばって回収しました。
しかしながら領収書は時間オーバーのためか券売機の中に戻ってしまいました。
 
現在の状況ですが右腕に力が入りません。
座った状態から前かがみに腰を曲げられません。
右足が上がりません。
腰を強打した衝撃でこうなっているだけで、数日もすれば治るでしょう。
とりあえずHIKIKOMORIになるぜヽ(´ー`)ノ
 
あと人がいっぱいいたにも拘らず小銭すら誰も拾ってくれなかったぜ。
携帯ショップ屋の前なのにシャップ屋の人も動かなかったぜ。
駅員もいたのに駅員も来なかったぜ。
さすがこういうところだけは都会だなとか思った地元。
 
小銭落としたりしてる人がいれば拾ったり、満員電車から降りて具合悪い人に声をかけて駅員呼んでたりしてたのがバカらしくなった一日。
むじゃきの白くま(750ml)も売り切れだったしな。

*1:水曜どうでしょう名物早食いでおなじみの白くまを売ってる本家。750ml入りもちゃんと売りに来てる