野球の日

ハマスタ行ってきましたよ>挨拶
 
遊び人殿の招待で久しぶりに内野指定席での観戦。
今日の始球式は氷川きよしとのことできよし親衛隊多すぎです('A`)

 
しかも皆さん取ってる席すげぇいい席ですよ。
どう見ても「ヲタパワー<<<<<きよし親衛隊パワー」ですよ。
あとはウルトラマンが応援に来ていたり。

 
試合の方は6回に敷田直人主審の誤審などもあったりしつつ2点先制されましたが、7回に鈴木尚典の同点タイムリーと8回に村田修一の勝ち越しツーラン本塁打などで勝ちました。
途中雨が強くなって中断とか巨人リードのまま降雨コールドになったらどうしようとか思いましたが試合が成立してなによりです。
今日は誤審の直後に投手の土肥義弘の安打で流れが明らかにこっちにきたのが印象的でしたよ。
 
雨に濡れて応援はマジで寒かったよ・・・
濡れつつ最寄の関内駅についたら根岸線が人身事故で止まってやんの。
おかげで振り替え先の横浜市営地下鉄の駅までまた雨の中歩かされたよ・・・
しかも根岸線は駅から出たところで運転再開してたしタイミング最悪だよ。
最後は結局オチるのね_| ̄|○