腹痛との闘い

今日は運悪く湘南新宿ラインに乗れず。
まぁその辺りはたまにある事なので想定の範囲なわけですよ。
しかし今日は想定の範疇外の出来事が発生。それは・・・
急激な腹痛とともにトイレに行きたくなるという電車の中という密閉空間では最悪の展開。
まだこれだけではなかったわけです。
 
 
 
 
 
 
電車が軌道上で止まるというアクシデント
 
 
 
とりあえずすぐ動いたので助かりました。
大崎駅でSuicaのCM撮影やってましたがそんなの気にしてる時間など皆無でありました('A`)
しかも帰りは帰りで、電車到着確認→改札からダッシュ→途中で携帯落とす→拾いに戻る→目の前でドアが閉まるのコンボとか勘弁。
よりによって狭間の時間帯にはまってしまうとか相変わらずタイミング悪すぎる_| ̄|○