ネタがないときはバトンでごまかせ!

楓『様』からバトンをいただきました。

  • 始まりの合図

プレイボール
 

  • 身長は?

170cmです。
ごめんなさい四捨五入しました_| ̄|○
 

  • 身長に比べて体重は多いほうと思いますか?

SUKUNEEEEEEEEEEEE!!
 

  • 体型はどうでしょうか?

筋肉がNEEEEEEEE!!
贅肉もNEEEEEEEE!!
 

  • 髪型はどうですか?また好きな髪形は?

前回は支倉令ちゃんのイメージカット
次回はジューン(コヨーテ)さんヘアーが目標。
好きな髪形はセミロング。
 

  • 目について語ってください

とりあえず一重です。
あとは視野が狭くてドジってばかりなのでもう少し視野(特に下方向)が欲しいです。
 

  • 顔についてどう思いますか?

眉毛が太いって損だと思うんだ。
それだけで九州っぽいって言われるし_| ̄|○
 

  • 誰に似てると思いますか?

賀集利樹に似てるって一度だけ言われた。
それはありえないと思った_| ̄|○
 

  • 好みのものをたくさんあげてください 。

きみきみ、かほるん静御前、南都夜々、渡良瀬準、梅干、焼酎、ビール、日本酒、カクテル、旅行、運転、ロータリーエンジン、峠道、夜行列車、海釣り、苺、パフェ、・・・
 

  • キライなものたくさん

ゴキブリ、地震、雷、
この辺りは悲鳴を上げます_| ̄|○
 

  • 涙を流す(流しそうになる)ものは?

涙腺が緩いのですぐ泣きます。
最近ではストパニのOPで夜々の切ない表情だけで泣きました。
 

  • 自分の心に響いたことは?

広島東洋カープ黒田博樹投手の残留宣言
 

  • 一日で一番好きな時間は?

眠りと覚醒の間を行き来してるとき。
 

  • 自分てどんな人に見えると思いますか?

ドジで病弱。
いやこれが属性として認められるのってやっぱり二次元だけだよね_| ̄|○
 

  • さあこのバトンを受け取る7レンジャー!!

バトン渡す前に悪の軍団にやられたのでココでストップだ。
誰か屍を拾ってくれるんだったらよろしく。