勤労ファン感謝デーの日

KSKの兄貴横浜スタジアムまで横浜ベイスターズファン感謝デーに行ってきましたよ。
 
1発目にサイン会の列に並んでいました。
千歳さんは吉川輝昭投手からサインを頂きました。
その後もサイン会の人数が定員に行ってなかったのでもう一周して今度は牛くんこと牛田成樹投手からもサインを頂きました。
まだ若い二人なのでこれからの活躍に期待といったところでしょうか。
相方の兄貴は金城龍彦選手に石川雄洋選手とお互い野手と投手とで対照的にサインを頂く形に。
 
その後グランドに降りて紅白戦を観戦。
4番の田代富雄シーレックス監督に代打を送ってしまったり多少グデグデになりつつも、投手交代で五十嵐英樹さんに代打畠山準さんなどが出てきて感動したり。
しかも代打球団社長が出てきた上に、投手石井琢朗でしかも本気で投げて126kmだす琢朗さんなど笑いの要所はいろいろとありました。
 
ただ今回心残りは小池正晃選手のイベントに参加出来なかったことでしょうか…
来年はいい成績を残した後のファン感に期待です。