朝日杯フューチュリティステークス

過去10年間で1番人気が3着以内を外してるのは1回だけという硬いイメージが強いレース。
最近はmixiを見てみると競馬を趣味としてる方が終末に覗いてるみたいですね。
逆神になりやすいのであまり当てにしないで下さい_| ̄|○
今年も残すは2戦ということで頑張りましょう。
そういうわけで今週の予想。
マイネルレーニア
フライングアップル
ドリームジャーニー
オースミダイドウ
マイネルシーガル
今日はピンク(8枠)が勝ちまくってるのが気になるぜ('A`)
 
-------------レース後追記-------------
ドリームジャーニー出遅れで終わったと思ったよ('A`)
まさかあそこから追い込んでくるとは・・・
ローレルゲイロも+14で来るとは思わなかったし、ドリームジャーニーも発汗の具合からピンチだと思ってた。
結局は1番人気は3着以内に来る法則は適用ということか。
それにしても蛯名正義が来るのは本当に久しぶりだな・・・
さぁ残すは有馬記念のみか。