ダメダメ日記

もう体力がやばかったみたいだ・・・('A`)
13時には家を出ないといけないのに、起きてみたら16時過ぎとかあり得ない感じで焦る。
ちなみに昨日寝たのは4時前。
しかもその前にも9時くらいから2時くらいまで寝てたので実質睡眠時間は恐ろしい跳ね上がり方をしてる模様。
 
慌てて出かけて電車に飛び乗る(すでにこの時点でかなりの致命傷)
すると地元駅から乗って目の前の座席を見ると、妙にでかいマンガ読んでるなと思ったら・・・ 
 
 
 
 
 
 
 
高校生が博麗神社例大祭の新刊読んでやがる('A`)

普通に幽々子様が出てました・・・
 
よりによってFLIPFLOPsさんの新刊だったので読む前からネタバレまでされました_| ̄|○
しかも足元の紙袋にはいっぱいの同人誌が詰まってたので、読むために持って行ってるとしか思えねぇ('A`)
 
さらに途中駅から乗ってきたサラリーマンがその本を覗きまくり。
しかも笑ってるところを見るとあんたもか・・・
 
そんな横で千歳さんもゆかりんファンタジア聞いたのであえて何も言いません。