明るい日記

夜勤明けであの気温じゃ眠れるわけねぇよ_| ̄|○
 
朝方帰宅するも、すでに千歳部屋の温度計が35度を記録。
そんな中で強行軍に眠ろうとするも失敗。
逆に汗だけかいて体力を激しく消耗する始末。
冷房環境を考えた末に髪を切りに行く事に。
 
時間がなかったのでいつもと違う近くの美容院へ行く。
結構おしゃれな感じの美容院なのでビビって行ったけど最悪の事態発生。
千歳さんは最近の若者文化やら、チーマーっぽい兄ちゃんの話についていけないということだ。
結局「あははー」とか「そうですねー」とかで乗り切るも、髪染めお願いする時に意思疎通が取れずにガンガンに明るい色にされる_| ̄|○
前に髪染めしたのが残っていたので「これより少し明るくして下さい」と注文したのに「明るくしてください」とだけ取られたようだ・・・
 
周りから「色明るくなっててビックリしたよ」とか言われますが、本人が一番ビックリしてる点よろしくなのですよ・・・