お片づけ日記

なんとなく早く起きたので、部屋の掃除を開始。
数年ぶりにベッド下の千歳倉庫の掃除でもしよう。*1
10:00更新
 
 
 
やばい・・・思ったよりきつすぎる・・・
今日はベッドで寝られるのか('A`)
 
11:45更新
 
 
 
初代PS2の箱やらDCの箱やら電車でGO!専用コントローラーの箱などが発掘される。
当時CD−RW4倍速でも早い!と思ってた時代の外付けCD−RWドライブの箱なども見つかり次代を感じる。
 
13:20更新
 
 
 
鼻の調子が悪い・・・・
どうやらハウスダストアレルギーきちゃたた('A`)
なんか体も痒い。・゚・(⊃Д`)・゚・。
 
14:30更新


とりあえずベッド下の片付けは終了。
寝台もちゃんと作りました。
ダンゴムシの死骸やら、でっかい蜘蛛がいて泣きそうだったけど・・・
  
19:00更新

*1:千歳さんは2段ベッドの上で寝ている。そしてその下は倉庫になっているが、タンスなどを手前においてある為に掃除すると大掛かりになってしまう