C73・1日目日記

コミケ1日目お疲れ様でした>挨拶
 
本日はりんかい線始発で行って参りました。
基地としてお部屋を貸してくれた、けいくんには感謝なのですよ。
 
大井町駅の始発は5時43分。
徒歩15分のお部屋を出たのが5時過ぎだったのですが、途中でカタログとサークルマップを置いてきてしまうという大チョンボ
付き合わせてしまった、もんぷち君ゴメンよ・・・
 
結局朝食を食べれないまま始発で行ったものの、始発列車は途中駅止まるたびにドアが閉まらなくなるトラブル発生しまくりでかなり遅延してましたね。
それでも全体的に人は少なめなのか、かなり楽に待っていた気がしますね。
途中で雨が降ってくる以外は・・・
 
並んでいる途中で朝食を某コンビニに買いにいくも、電子マネー残高なくてちょっと凹み気味。
そこでチャージしようと「この中から1000円お願いします」と1万円札出したにもかかわらず全額チャージされる。
あの電子マネーは一度入金すると返金不可能なのでオワタと思いきや、「もういいです!」と投げ返すように9000円返される。 
悪いことをしたような、投げ返すように渡されてむかついたような・・・ 
 

会場後はといいますと、とりあえず欲しいものは11時過ぎにはすべて買えてしまったので、そのあとはマッタリとしてました・・・
企業も少し見てきたけど、人が多すぎる('A`)
もう千歳さんには企業戦士は無理かなと思いつつ撤収。 
 
帰ってきて倒れたように寝てましたが、ここで事件発生。 
 
 
 
 
 
 
体中が疲労炎症起こして熱を持っているせいか体表面的に熱くて寝られない 
 
頑張って2日目に挑みます・・・