最近の千歳さん

先週の金曜日にハマスタ行って来た


 
この日の時点でベイスターズは5勝目でした。
これまで5勝のうち2勝分、つまり勝ち試合の4割を見ている計算だとか考えたらむなしくなった_| ̄|○
 
帰りに球場外でマットホワイト、ラリー・ビグビーマイク・ウッドの外国人選手に会う。
挨拶したら握手してくれました。
ビグビー選手にはガッツポーズ見せて挨拶したら真似してくれたヽ(´ー`)ノ
外国人選手のファンサービスっぷりに興奮を覚えました。
でもビグビー選手はこの試合で捻挫をして翌日からシーレックスに行ってしまった。・゚・(⊃Д`)・゚・。
 
 
まぁこんな感じで書いてみたんですがネタがありません。
定期生活を続けたあとに出かけるのって、結構おっくうだ('A`)