虫垂炎?

最初みぞおち痛くて、徐々に下がって下腹部が痛いとかは虫垂炎の症状です>挨拶
 
見事に当てはまりまして、昨日は日曜で病院が休診なので布団の中で悶え苦しんでました('A`)
 
朝一から病院にいって、レントゲンだのエコーだの採血だの触診だの片っ端から検査。
 
もう心の中ではこれで虫垂炎だったら明日からの合宿の10人乗り専属運転手がいないわ・・・とかプレッシャーに・・・
 
 
とりあえず診断の結果は虫垂炎ではないようです。
それでもなんとか腸炎とか言われたけど、詳しい病名覚えてねぇ('A`)
なんでも虫垂炎と同じような症状が出るけど別の病気だとか・・・
お薬もらって現在は経過を見る感じです。
 
まぁ明日から出かけるけど大丈夫ですか?と言ったら微妙に説教を食らった気がしないでもない・・・
 
とりあえず明日からの合宿はウザイご隠居モードで1年生あたりに絡んで楽しんでこようと思います。