更新

3年に一度の免許更新です>挨拶
 

ついにこんな時期になってしまった千歳さんですが、ついに中型を更新までに取るって目標は無理だったよ_| ̄|○
 
期限が11月11日に控えているので取り急ぎ、二俣川にある免許センターへ。
ここ一ヶ月ほどはほぼ毎週通っているので、どれだけ好きなんだよと・・・
距離的にも、地元の警察署より断然に近い免許センターで更新。
前回は、青系の服で失敗したので今回は赤系の服で挑戦。
服の色はいいんだけど、顔がすごい筋っぽい・・・
1時間の講習を終えて新しい免許証には5年後更新とか・・・
 
中型とっても判子だけで、5年かよ・・・と思ったので何か新しい免許にも挑戦したくなった千歳さんでした。
 
 
それにまた木曜日に二俣川の自動車試験場で試験だぜ('A`)