ファン感


 
日曜日に横浜スタジアムまで、横浜ベイスターズのファン感謝デーイベント参加してきました。
 
ブルペンで球速測ってみたり、サインを2枚ほど貰ったり楽しんできましたよ。
 
ちなみに球速は61kmとか('A`)
小学校3年生当時と球速変ってません・・・むしろ当時の最高が68kmだから落ちたかも_| ̄|○
 
サインは斎藤秀光、下園辰哉両選手から貰えました。
下園選手は自ら「下園です!ありがとうございます!!」と元気よく声をかけられたのが印象的。
同い年の選手として応援したい気持ちに加え、人間的にも応援したくなりました。
 
 
当日付き合ってくれたksk兄さんありがとう。
とりあえずストーブリーグを楽しみつつ、来年が楽しみになった日でした。