サヨナラ

別にmixiやめるとかオタクやめるとかじゃないですよ>挨拶
 
鉄っちゃんでもある千歳さんですが、地元を走る相鉄線の5000系と呼ばれる車両が引退ということで撮影に行ってきましたよ。
平日なので各撮影地も空いてると思いきやどこも人いっぱいでやんの('A`)
 
もっぱら駅撮りの千歳さんにとっては走ってるのを取るのは難しかったのですがどうにか撮ることが出来たので満足。

 
手前の架線がかなり五月蝿く感じるのが反省点。

  
しかし、本番の前に練習してた写真のほうがうまく撮れるってどういうことだよ_| ̄|○

 
こっちはうまく架線消えてるじゃねぇか・・・
 
火曜日の朝が営業運転最後で水曜日のさよなら運転会で引退らしいのでもう少しチャンスがあるかな・・・