野球の話

WBCのお話ではありません。
横浜スタジアム行ってきたお話です。
 

それでもお客さんはWBCのほうが気になるらしく、ワンセグで視聴している姿が多く見受けられました。

 
スタジアムもイニングの合間に粋な計らいをしてくれましたよ。
 
それでも試合が決まった瞬間は吉村裕基の打席で球場全体がざわめいてしまい驚きのあまり打席外してしまいましたからね。
観客の一人としては反省です。 
 
試合結果は両軍合わせて6失策というお粗末な試合になってしまいました。
4点差を追う9回ウラに3点入れて攻撃終了というビックリするほどベイスターズの追いつかない程度の反撃でした。
 
明日もチケットがあるので見に行こうとするものの雨っぽいのが気になるところ。
 
今日の日本代表のMVPは打ってはチャンスメーカ+猛打賞、守ってはセカンド刺したプレー以外にも難しいライナーも取ったウッチーだと思う横浜ファンの千歳さんでした。
なにより日本の連覇おめでとうございます。
村田が歓喜の輪にいれなかったのが残念でなりませんでしたが・・・