一ヶ月ぶりです

メインPCに引き続き予備のPCまで壊れるという運の悪さ
とりあえず昔のノートPCを引っ張り出して使ってますがかなり限界な感じ・・・
新しいパーツを購入して組んでいますが、すっかり知識を落としてしまいかなり苦戦しながら組んでいます
このスペックで組めればそこそこ戦えるスペックなので何か動画配信でもやりたいなと思うところであります
コミック1を犠牲にしてGW特価でパーツ買いあさったので結構お買い得だったはず 

現在組み立て中ですがエラー出たりしてかなり苦戦・・・
まぁ週末には東京特別区の試験が控えてますのでほどほどにしたいとは思います
 
あーコミティアとふたけっと行きたいな・・・
 
 
現状は腰と首と肩を痛めているのでかなりピンチ気味
肩は重い荷物を持っただけなのでいいとしても、持病の腰に加えて首も痛いのはかなりやばいかも・・・
またマメにこのblogも更新していきたいです
 
 
「やっぱり門倉ってクソだわ」で検索して来てる人が多いが気になった今日の更新でした