横浜ベイスターズ応援するのをやめることにしました

面白そうだし、松本・甲府遠征の予定がなくなって暇なのでやってみる。

【ルール】
見た人は忙しくてもやること。
タイトルは
「〇〇をやめることにしました。」
に設定すること。
見たらすぐにやるバトン←これ重要。
見たらすぐにやること。
マイミク様は足跡つけた瞬間に
「見た」と判断されますので要注意。
 

  • NH

柏木千歳
Leafの作品である痕の柏木千鶴さんから
Win95/98版以外認めない千歳さんはおっさん(旧リニューアル版までなら耐えられる) 

  • NEET就職浪人中

公務員試験は難しいねorz
 

  • 病気

花粉症・虚弱体質
杉・ヒノキ・ブタクサとかいろいろ
体力が致命的にない「ノーパワー(笑)体質」
 

  • 性格

無駄なところには全力投球・肝心なところは無気力
おかげで勉強できないのに無駄な知識ばっかりついてるよ
 

  • 口癖

うにうに
訳「アレ」
これでお互い通じちゃうバカ母子
 

  • 好きなもの

ベイスターズ・梅干
だてに広島まで見に行ってねぇよ
梅干食べないとたまに禁断症状が出ます
 

  • ケータイは何?

D903iTV
まもなく3年目突入
ワンセグ便利だけどそろそろ本体寿命っぽい
 

  • 一番最後に喋った人は?

母上
今日の藤田は何があったの?
(通産2割2分で2本塁打の藤田一也選手が逆転決勝2点本塁打三塁打含む5打数5安打で今日のヒーロー)
 

  • 初恋覚えてる?

幼稚園時代
一人の子は両想いだった上にモテ期だったね…
 

  • まだ好き?

んなわけない
幼稚園出たら小学校は離れ離れでそのまま
さらに1年生で千歳さんが埼玉から横浜に転校しちゃったし…
 

  • 新聞読む?

読んでる
朝日→毎日の購読コンボで社説とか読むたびに破りたくなる
次は読売だからスポーツ欄以外マシかな・・・
 

  • 奇跡を信じる?

起きないから奇跡って言うんですよ
先に言われたんよorz
小さい怪我だの事故はしてるけど致命的なものがないことが奇跡だと思う
 
 

  • 成績いい?

人並
平均点になったところで向上心が急に失せる
 

  • 帽子かぶる?

ニット帽だの野球帽だの7割方は帽子被ってます
 

  • 自己嫌悪する?

一人になったとたんに
1日の反省時に布団の中で自己嫌悪に陥って悶えてる
 

  • 何かに依存してる?

パソコン・ネット依存症
リアルタイムで情報がないと落ち着かない
 

  • 身近に感じられる友達がいる?

いる
何かあると飛んできてくれる
 

  • 親友いる?

いる
話をすると愚痴の暴露大会だの他人から見るとお見苦しい話ばかり
 

  • 薄い顔?濃い顔?

眉毛は濃いね
高校時代に「熊本っぽい眉毛だね」って言われた
 

  • 身長いくつ?

168〜169cm
170cmにリーチかけて止まったorz
 

  • 自分の体で嫌いなところは?

脂肪も筋肉もないところ
ノーパワー(笑)だし軽いし・・・
 

  • あだ名は?

「管理人」「ち〜ちゃん」「兄さん」
管理人は今で言う学校裏サイト(笑)の管理人やってたから
ち〜ちゃんはHNからつけてもらったあだ名
兄さんは中学時代のツレはお互いをそう呼んでる
 

  • コンピューターから離れられる?

携帯電話でネットできれば・・・
 

  • 殴りあいのケンカしたことある?

ほとんど記憶ないね
戦ったところで負けるのわかってるし・・・
 

  • 犯罪犯したことある?

道路交通法違反
駐車違反(旧法)で鍵付のワッカを車に付けられた過去があります
 

  • お水/ホストに間違われたことある?

ねぇよ・・・
男にナンパされたり痴漢された事ならあるけどなorz
 

  • 誰かを愛したことある?

誰でも通る道だと思う
結果は別としてorz
 

  • 友達とキスしたことある?

それはないな・・・ 
 

  • 誰かの心をもてあそんだことある?

悪戯で済まされる程度なら・・・
 

  • 人を利用したことは?

コミケでシャッターサークル並んでもらった
 

  • されたことは?

ハースニール3週したり、上海アリス幻樂団3週したり
 

  • 髪染めてる?

今は真っ黒だけど夏コミは黒髪だと暑いから染める予定
 

  • 髪巻いてる?

モミアゲが水曜どうでしょうで鈴井さんが疲れたときみたいにカールしてる(天然)
 

  • タトゥーしてる?

してない
温泉は入れなくなるし・・・
 

  • ピアスは?

やってない
開けるとき痛そうで怖いし
 

  • ジェットコースター好き?

無理
身体が薄いからベルトが固定されないのが原因で無理
乗ると落ちるときにベルトに強打してケガしてる
 

  • どこかに引っ越しできたらなぁって思う?

一軒家で広い庭が欲しい
動物が飼いたい
 

  • もっとピアスあけたい?

Mだと思うけど痛そうで無理
 

  • 掃除すき?

メドイ
部屋がどんどん汚れていく・・・
ただ1度始めると大掃除状態だから取り返しがつかなくなる
 

  • 丸文字?どんな筆記?

このアタリ参照
http://d.hatena.ne.jp/Chitose/20090402/p1

  • ウェブカメラもってる?

持ってる
スカイプ登録したところでメドくなった
 

  • 運転の仕方しってる?

マイクロバスまでなら運転できる
あと6tのトラックくらいまで 

  • 拳銃を手にしたことは?

ない
アメリカの射撃場で撃ってみてぇ
 

  • 今、現在聞いている曲は?

インコ動画、ぬこ動画がBGM
 

  • 一番最後に読んだ本は?

マリアナ伝説(ゆうきまさみ作・田丸浩史画)
勉強しろよ千歳さん・・・
 

  • 異性の好きな髪型は?

ドリル(チョココロネ)
ドリルは漢のロマン
 

  • 趣味は?

野球観戦・ドライブ・海釣り・パソコン・ゲーム・マンガ
 

  • 身長はどれくらいが好き?

背の高い女の子に見下ろされたいです。
 

  • マイミクで会いたい人は?

ネットで知り合った人も1〜2月に1回会ってる
 

  • 淋しいと思うときは?

雷だの大きい音でビックリして悲鳴を上げたけど周りに誰もいないとき
 

  • 今、一番したいことは?

ローカル球場めぐり
最近のマイブーム
 

  • ケンカしたときに自分から謝れる?

大体自分から「ごめんなさい」「すいませんでした」って言っちゃう人
そこから歩み寄ればいいわけだし 

  • 男女の友情はあり?

あるんじゃね?
 

  • 理想の人に出会ってますか?

なかなか難しいね
 

  • 恋愛と結婚は別?

別じゃないかな
恋愛はあくまでも他人だけど結婚は家族になるわけだし・・・
 

  • バトンを回したい相手は?

どぞご自由に