優勝しちゃったよ

ダンスコンテストで優勝しました>挨拶
 
横浜スタジアムでは毎試合5回終了後にハマスタダンスコンテストという企画をやっているわけですが、それで優勝したわけです。
旗振ってたら周りの席の人も盛り上げてもらえたのが勝因でした。
終わったら副賞をもらいに移動するわけですが、その時には警備員に護ってもらいながら移動というVIP気分。しかも周りから「優勝おめでとう」って囲まれるのを警備員に守ってもらいました。

というわけで副賞としてベイブルーシート貰いました。
 
これでまた来週もハマスタに行けます。
誘ってくれたksk兄さんありがとう。
 
 
 
ちなみに試合結果は12−0とかひでぇスコアだったな・・・
 
これで今年の公式戦戦績は2勝2敗1雨天中止となりました。

オープン戦込だと3勝3敗2雨天中止です。